元ミュージシャンが僅か90日で 300万の営業売上を達成し、 最短でスピード出世できたボイトレメソッド

元ミュージシャン兼営業マンの僕が、たった90日で営業売上を300万を達成しスピード昇格したノウハウを綴っていきます♪

一人で出来る!どんなコミュ障でも3日後には人前で話せる〇〇ボイトレ!

 

んにちは。

Tatsukiです。

 

 

人見知りなんですけど

コミュ障だから自分から話せない

このブログを読んでいただいている方は

いかがでしょうか?

 

 

僕が営業や接客販売をする上で

実際にコミュ障の人はかなりいました。

それはお客様も、関係者も含めてです。

 

 

何故こんな話をしているかというと  

営業や販売において人と対する上で

コミュニケーションは必須となります。

 

 

当たり前ですがコミュ障だからといって

接客できない!とか言えないですよね?

 

f:id:flavor-of-life276:20180719182859j:image

 

しかし、人と接する時に

上手く会話出来ない、

声が小さくて聞き取れない、

噛みまくって会話がグダグダ…

 

 

その状態では 

一番大事な商品の案内や

実売には繋がらなくなります。

 

 

お客様からは疎まれ、避けられ、

ビジネスチャンスが消失していく…

何をやってもうまくいかない…

 

 

売上も伸びない。

成果もあげられない。

結果も出せないダメな営業マン…

 

f:id:flavor-of-life276:20180719182945j:image

 

 

次第に周りの友人、家族とすら

上手く話せなくなり孤立する日々…

 

あなたはそうなりたいですか?

僕は営業や音楽をやっていた時代に

そうして自信を喪失していった方を

 数多くみてきました。

 

 

僕もコミュ障で中々会話ができず

初めなんて無視されまくって

成約どころか売上すらなかったです(笑)

辛すぎて人間不振になりました。

 

 

でも営業ノウハウ本とか、セミナーとか

ひたすら受けまくっても

実際行動が出来なければ意味ないですよね?

 

 

そこで、塞ぎこみがちなコミュ障な人でも

3日後にはカフェや人前で喋れるようになった

ボイトレ方法があるんです!

 

 

何故それが出来たのかというと、

気持ちの問題ももちろんありますが、

そもそも物理的に動かして出しづらい音を

出せるようにするのがボイトレです。

 

 

このボイトレをすれば

顎まわりからの筋肉がリラックスして

噛む事なく話せるようになりますし、

 

 

あなたは声の出しやすくなった状態で

人と会話でき、自然と力が抜けます。

だからコミュ障の人でも

緊張せずにペラペラ喋るようになります(笑)

 

 

そんな風になりたい!

自分を変えてみたい!

一人でできるなら…

 

 

1㎜でもそう思ったなら

今すぐこのブログに書いている事を

実践して下さい。

 

 

 

 時間を無駄にするのは非常に勿体ないです。

一人で出来る、めちゃくちゃ簡単な

ボイトレの方法を今から教えます!

 

f:id:flavor-of-life276:20180719183833j:image

 

そもそも人に注目されるのが苦手

職場や学校で人と話すのが苦手…

コミュ障の人は必ずそう言います。

 

 

なんで人と話すのが苦手なのか。

その根底には対人恐怖症とかいう前に

上手く喋れない、口が回らないからです。

だから会話が続かない。自信がなくなる。 

 

 

もっというなら

舌が固い、顎が固い

というのがあります。

 

だったらそこを解していきましょう!

そのためのボイトレ方法を教えていきます!

 

 

なので、頬骨から柔らかい部分を

親指で押さえます。

残りの4本は後頭部に回します。

 

 

親指に力が入るのがわかりますか?

それが出来たら「あ、い、う、え、お」と

ゆっくり発してみましょう。

最初は大きくなくても大丈夫です。

 

 

慣れてきたら「い、う、あ、お、え」と

順番を変えながら発声します。

4本の指が響くようになってきたら

バッチリです!

 

f:id:flavor-of-life276:20180719183717j:image

 

 

このボイトレは一人でもできますし、

むしろ一人だからこそ出来るボイトレ方法です。

最初は恥ずかしいかと思いますが

これを3日続けてみて下さい。

 

 

びっくりするほど話やすくなりますし、

むしろもっと相手と話したい!と

前向きに行動できるようになります。

 

もしあなたが少しでも

自分を変えたい!売上や成績をあげたい!

何か楽しみながら学びたい!

 

そう感じたら是非このブログを

お気に入り登録や

ブックマークをしてくださいね!

 

それではまた。