元ミュージシャンが僅か90日で 300万の営業売上を達成し、 最短でスピード出世できたボイトレメソッド

元ミュージシャン兼営業マンの僕が、たった90日で営業売上を300万を達成しスピード昇格したノウハウを綴っていきます♪

集中力がない人は成功しない!?成果をあげるための継続力とは

んにちは。

かっぴーです。

 

最近では雪が降り、寒さも一段と厳しくなってきました。

昨日のブログは見ていただけたでしょうか?

 

2018年の抱負、ということで

 

私は「継続」とさせていただきました。

 

継続と聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

 

何かを得るために、何かを成すために

皆さんは「継続」した経験はありますか?

 

ダイエット、筋トレ 勉強…

 

 

いままでずーっと続けてこれました?

 

そしてそれって実際効果ありました?結果は?

 

はい、目を背けた人は正直に言ってくださいね笑

 

 

 あなたは自信を持って

「1年間欠かさず○○をやってきました! 」

 と言えることはありますか?

 

もちろんハードルが高い事には

人は目を伏せがちです。(日本人は保守的ですからね)

 

 

このようなタイプの方に多い傾向が

集中力がない

自信がない

能動的に動けない

 

当てはまる方は結構いるのではないでしょうか?

私も自信がなく、いつも

 

「失敗したらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

 

何度も思い悩んだ時期があります。

 結果を求められ、他人からの評価に怯える日々・・・

それの何が楽しいのでしょうか。

 

何のために仕事をしているのかわからなくなりますね。

 

今回は私の経験をもとに成果を上げるための「継続力」を高める方法について

記していきたいと思います。

 ホントに自分を変えたい方、疑心暗鬼の方、

色々いるかと思いますがまずはご覧ください。

 

 

「目標」がない=進み方、やり方がわからない→集中しない。

 

そもそも皆さん、目標を掲げて

生活されていますか?

 

「お金もちになりたい」「有名になりたい」

「綺麗でいたい」「モテたい」

「歌がうまくなりたい」「スポーツで一番になりたい」

 

色々あると思います。

何もなしになんとな~く生きている人もいるでしょう。

もちろんそれも自由ですし。

 

でもそのままでいいのでしょうか?

 

本当に「今」を変えたい人は

先を見据えた行動が必要です。

 

 

私は世間一般でいうと全然目立たないし

たいした大人ではないかもしれません。

 

ですが私の経験と、道のりは

かけがえのない財産です。

それを皆様にお伝えできるこのブログも

私にとって大きな資産になるよう頑張りたいです。

 

ですので、どうかこのブログを何度も見て、

考えてみてください。

 

目標がなければ 目的がないまま 曖昧なまま日々を過ごす

 

なんとなく生きている 

 

そんな人生であなたは満足ですか?

 

心では思っているけど

実行に移せてないという方 

結構多いですから

 

自分の殻を破ってください!!

 

一か月後の未来の自分を想定し、日々を重ねる

さて、明日、明後日、明々後日…

未来の自分がどうなっているかなんて

決まっているわけではありません。

 

たとえば1か月後に1億円手に入れている!なんてことは

あり得ませんよね(気持ちはわかります笑)

 

ですが「予測」する事は可能です。

 

販売で例えると判りやすいのですが

 

月の売上目標金額が300万だとしますね。

自分の出勤が月に22日だとして

 

300÷22=13,636円 日割りで13,636円を売り上げないと達成できません。

 

これをクリアするために何をしなければいけないのか?

 

そうです。その日に結果を出すのはかなり難しいです。

日頃からの種まきが大事になってきます。

 

ブログのタイトルにもあるように

私は、300万の売上を入社3ヶ月で達成しました。

最初の売上は30万もいっていなかったと思います。

 

個人でひと月100万いけばいい方である販売店において

新人が300万超えるのは他に類を見ないそうでした。

 

「商品知識がないから自信がない」

「どういう会話からお客様の引き出せばいいかわからない」

 

様々なプレッシャーもかかるので

普通は中々上手くいきません。

 

ですから死に物狂いで努力しました。

商品知識を得るために、勉強し、

他店に行き、接客の様子をみたり、実際に受けたりしてました。

 

何のために努力するのかを、意識するだけでも

違います。

 

継続するためには 根本的に目標や目的が揃っていないといけません。

 

もう一度、確認ですが

 

 

皆様は、今のままで満足でしょうか?

 

自分を変えたい、上手くなりたい。

スキルアップしたいなど

 

このブログをブックマークまたは

お気に入り登録して絶対見て下さい。

 

それではまた。