元ミュージシャンが僅か90日で 300万の営業売上を達成し、 最短でスピード出世できたボイトレメソッド

元ミュージシャン兼営業マンの僕が、たった90日で営業売上を300万を達成しスピード昇格したノウハウを綴っていきます♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30秒で惹きつける!デキる男になるためのトークスキル向上方法とは?

こんにちは! Tatsuki です。 突然ですが、今からあなたに 得意分野や好きなものについて 何でも構わないので1分間で プレゼンしてみてください! と言われたらプレゼンできますか? 大半の人は「無理無理!!」 「そんな通販番組じゃあるまいし!」 となる…

売上0から這い上がる!好感度を上げるビジネスマン必須ボイトレ

こんにちは! Tatsukiです。 社内で評判の良い社員というのは どういう方が多いでしょうか。 多くの会社では営業成績や売上、 稼げる能力が高い人材は重宝されます。 そして数字に強く、 仕事の作業面でもスピードが早いと 物事の整理整頓が素早く、 マルチ…

1日5分やるだけで○○が良くなり営業力が増すボイトレテクニックとは

こんにちは。 Tatsukiです。 ビジネスにおいて 対人での接客、対話などの コミュニケーションは 欠かせないですよね。 あなたは仕事で スムーズにお客様や取引先、 営業先でスムーズに 会話できていますか? やはりテキパキと 話ができる人の会話というのは …

根暗なコミュ障でも必ず話せるようになる○○トレーニング

こんにちは。 Tatsukiです。 対人で仕事をするにあたって コミュニケーションは欠かせないですよね。 ですが人によっては「会話が苦手」と 致命的な弱点を抱えている人もいます。 ここでいう致命的な弱点というのは 対人で仕事をする上での意味で、 性格や人…

電話対応が嫌!顔が見えないからこそ大事な○○の作り方

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたは、仕事上で 電話対応をする機会はありますか? 昨今ではスマホやPCが どんどん普及しており、 LINEなどのチャット機能で 手軽に連絡手段が取れる時代です。 あまりプライベートでは電話をする 機会が少なくなってきまし…

大きい声で話せない!ボソボソ声から卒業するには?

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたは人から 「え?なんて言った?」 と聞き返されたことはないですか? 何故こんな話をするかというと 女性の声は基本的には高く、 聞きやすい声質ですから、 接客業に向いていると言われます。 しかし、男性は声変わり以降…

あなたの印象を3割良くする声のつくりかた

こんにちは。 Tatsukiです。 突然ですが あなたが人と接する上で 気を付けている点は何ですか? 身だしなみ?雰囲気や清潔感? 外見も内面もどちらも大事で どちらも正解なんだと思います。 何故こんな話をしているかというと 例え外見を取り繕ったとしても…

トップレベルの営業マンの「○○○されない話し方」とは

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたは人前で何か 発表をしたり、 意見を述べたり そういった経験はありますか? かなりの人数から注目されて 独特の緊張感が 言葉を詰まらせたり 心臓をギュッとされるような感覚… ぶっちゃけ あまり良いものではありませんよ…

「声」の出し方ひとつで営業成績が変わる?

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたの仕事は営業職ですか? それとも販売、接客業ですか? そして、仕事で扱う商品は 「モノ」「サービス」でしょうか? 何であれ、対人での仕事である以上 あなたが直面する問題は 「人と人のコミュニケーション」が 上手く…

声がコンプレックスの人ほど唯一無二の武器になる

こんにちは! Tatsukiです。 あなたはコンプレックスだと 感じていることはありますか? また、嫌いな部分はありますか? 自分に自信がない… 仕事が上手くいかない… 暗くなると自ずとと成果や 結果も出ずに終わりますよね。 特に自分の声が嫌いだ! 会話がで…