元ミュージシャンが僅か90日で 300万の営業売上を達成し、 最短でスピード出世できたボイトレメソッド

元ミュージシャン兼営業マンの僕が、たった90日で営業売上を300万を達成しスピード昇格したノウハウを綴っていきます♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人と上手く会話出来ない人のための3つの改善点

こんにちは。 Tatsukiです。 突然ですが、 あなたは人と話す時に 楽しんで会話ができていますか? そもそも人と会話する時間が 少ない場合は 思った以上に声が出しづらくなり 口が回らず、言葉が詰まり… 声を発する度に「んんっ…」と 喉を唸らせてから 話さ…

5分で出来るユーザーを惹きつける必須声帯強化術

こんにちは! Tatsukiです。 あなたがテレビやドラマ、 ネットをみる上で 興味を持つものを選んで 視聴してると思いますが 全く興味なかったのに 思わず見てしまったり… はたまた商品を買ってしまったり… したことはありませんか? また、他の人から言われる…

あなたの売上を30%上げる声の作り方

こんにちは! Tatsukiです。 突然ですが 売れる営業マン売れない営業マン、 売れる販売員、売れない販売員の違い。 これは何だと思いますか? ひたすら電話をしたり、 ひたすら声をかけたりと 必死にお客様にアピールする事ですか? 何故こんな話をしている…

一人で出来る!どんなコミュ障でも3日後には人前で話せる〇〇ボイトレ!

こんにちは。 Tatsukiです。 「人見知りなんですけど」 「コミュ障だから自分から話せない」 このブログを読んでいただいている方は いかがでしょうか? 僕が営業や接客販売をする上で 実際にコミュ障の人はかなりいました。 それはお客様も、関係者も含めて…

実は損してる?勘違いコミュニケーションを治す方法とは?

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたが何かのお店に立ち寄って 何かの商品をみているとします。 その際に当然ですが店員さんから 声をかけられますよね? この時に、真っ先に浮かぶのは ①「あー…見てるだけなのにめんどいなぁ」 ②「お、ちょうど良かった!ラ…

1日3分やるだけで売上を2倍にできる○○トレーニング

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたは自分の接客やコミュ力が 高い方だと思いますか? コミュニケーションがとれる人の イメージってどんな感じですか? 大体の方は、底抜けに明るい! よく喋りまくる!よく笑ってる! そして知り合いや友達が多い! などイ…

お客様から好かれて売上を上げるための○○の法則

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたが普段よく聴く音楽は どんなものでしょうか? その好きな歌手は男性ですか? 女性でしょうか? Aくんは男性バンドが好き。 でもBさんは女性アイドルが好き。 Cさんは女性ソロ歌手が好き 人それぞれの好みはあると思います…

音程が迷子!?音痴を治す最善の近道とは!?

こんにちは。 カッピーです。 皆さんは自分の歌が上手いって思いますか? また、その基準って何でしょうか? 自分さえ気持ちよく歌えていたら それはそれで良いのでしょうが、 他の誰かとカラオケに行った時に 「えー!〇〇さん歌上手ーい!!!」 など言わ…