元ミュージシャンが僅か90日で 300万の営業売上を達成し、 最短でスピード出世できたボイトレメソッド

元ミュージシャン兼営業マンの僕が、たった90日で営業売上を300万を達成しスピード昇格したノウハウを綴っていきます♪

2018-07-19から1日間の記事一覧

一人で出来る!どんなコミュ障でも3日後には人前で話せる〇〇ボイトレ!

こんにちは。 Tatsukiです。 「人見知りなんですけど」 「コミュ障だから自分から話せない」 このブログを読んでいただいている方は いかがでしょうか? 僕が営業や接客販売をする上で 実際にコミュ障の人はかなりいました。 それはお客様も、関係者も含めて…

実は損してる?勘違いコミュニケーションを治す方法とは?

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたが何かのお店に立ち寄って 何かの商品をみているとします。 その際に当然ですが店員さんから 声をかけられますよね? この時に、真っ先に浮かぶのは ①「あー…見てるだけなのにめんどいなぁ」 ②「お、ちょうど良かった!ラ…

1日3分やるだけで売上を2倍にできる○○トレーニング

こんにちは。 Tatsukiです。 あなたは自分の接客やコミュ力が 高い方だと思いますか? コミュニケーションがとれる人の イメージってどんな感じですか? 大体の方は、底抜けに明るい! よく喋りまくる!よく笑ってる! そして知り合いや友達が多い! などイ…